キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

とりまさ夙川店

2014-11-23 00:52:10 | ご近所
いつもいつもお世話になっています
とりまさ夙川店


夙川駅南側、山幹沿いにあります。
お仕事している塾のすぐ近く
ここに、焼き鳥屋さんがあるのは知っていました。
そして・・こんなプランがあるのも知っていました↓

なかなかお得なプランでしょ

しかし!!
こんなすばらしいプランがあるのを知ったのは確か・・この夏くらい ↓

土曜日の仕事は朝10時から4時か5時まで。
身体疲れて、のどか湧いて・・
「ちょっとお茶でも
いえ・・
「ちょっと一杯」の気分の私達の為にあるようなこのハッピーアワー

もう何度お世話になったかしら

夏はお日様サンサンの時間ですが
今はほんのり夕暮れ時、
おまけに窓越しには夙川教会のチャペルが見えます



いつもお仕事で一緒のEさん

いつも私の無理をきいてくださりとても助かっています


今週も良く働きました!!
あぁビールが上手い

芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | I LOLE キー太 2! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事