のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


サイドバーに「Amazon 検索」へのリンクを追加しました。
よろしければそこから検索して買ってもらえるとありがたいです。

というか、アマゾンって、自分でリンクして買った分には
ポイント付かないので、私が何か買おうと思ったときには、
できたら巡回先の誰かにポイントつけたいなと思うわけです。
ただ、なかなか私が買いたいものが巡回先で紹介されていることは少ないので、
自力で巡回先のIDをURLに追加したり…でも面倒で結局そのまま買ったり…。

なので、巡回先でもそういう検索が用意されてるといいなと思います。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 何か出たCoco? 「バンドボー... »
 
コメント
 
 
 
とりあえず (あぼ)
2008-06-30 06:22:36
足跡を残しにきたよ~
 
 
 
●あぼさんへ (Lefty)
2008-06-30 07:49:01
了解です。
何年顔あわせてないんだ?という感じですが、こんな感じでぼちぼちやってたりします。
 
 
 
わたしも・・・ (あるる)
2008-06-30 19:38:37
>できたら巡回先の誰かにポイントつけたいなと思うわけです。
これはわたしも思ってて、いつも違う人のブログ等からAmazonに行って買ってました。
#最近はブラウザのAmazonのブックマークは全然使ってないんじゃないかな
そのリストの一つにLeftyさんも加えます(^^)

ちなみに。
直接紹介してなくても、Amazonにとんだ時点で何を買っても最初の一つはとんだ元の紹介になるんじゃなかったかなぁ・・・
つまり
・aさんのbという商品のアフィリエイト付きリンク(トップページでも可)をクリック

・そのままcという商品を検索・購入
でもaさんの紹介になったような気が・・・
#わたしはそう理解してましたが(汗)
 
 
 
●あるるさんへ (Lefty)
2008-07-03 07:33:30
>そのリストの一つにLeftyさんも加えます(^^)
あ。ありがとうございます。
#そういえばあるるさんとこから買ったことないような記憶が…それこそ検索窓あるのに…失礼しました。次買うときは多分そちらから買うかと思います。

>#わたしはそう理解してましたが(汗)
たしかそうなんですよね。でも本当にそうなっているか見えないので不安なんですよね…。

まあ、そこまで言うなら自分でURLにその人のID追加したほうが一番確実ではあるのですが…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。