のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


なんとか毎年恒例の大晦日更新に間に合いそうです。

とはいえ今月の更新は今日が初めてなのですが…。

そんなこんなで毎年恒例の「今年のヒト文字」は

 「無」

・ブログ更新が無い
 というかTwitterを含めたWebでのアウトプットがかなり減った。
・それも含め(特にアウトプット系の)気力が無くなってる。
 →「なろう」の小説ばっかり読んでた一年…。
・睡眠無呼吸症候群で通院するようになった。
 →これはまた別途記事にするかも。


まあそんなこんなで10周年を超えて、
このブログも一旦終了かなと思わなくもないですが、
とりあえずネタ自体はいくつか手元にあるし、
更新意欲がまた復活するかもしれないので、
結局は今まで通り思いついた時に更新という感じで、
アクティブと言えるかどうかぎりぎりの更新になるかなと思われます。

2014年、このブログに目を通してくれた方。ありがとうございます。
そんな感じでたまーに記事が上がるかと思うので
2015年もお付き合いいただけるとありがたいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「部活立ち上... マカダミアと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。