のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


【TB企画】tawaのヒト文字 2008 - tawa Heavy Industries Ltd.
今年もそんな季節になりましたね。。。

というか、今年もあと一時間弱となっていますが…。
(風邪をひいて今朝から寝込んでました…)

なにはともあれ、私の2008年のヒト文字。
それは「廻」。

いや、去年の今頃もくろんでいたことが結局状況が変わり、無くなったり、
前半大阪にいて後半沖縄に戻ってきて、
いろんな意味で、「廻ってもとの位置に戻ってしまった」という感覚が強いのです。

まあ、その前半で今まで経験しなかったこともいろいろあったし、戻ってからもいろいろいいこともあったので、全体的には結構いい年だったんじゃないかと思います。

閉じた円ではなく、螺旋で、少しでも前に進んでいたらいいなと思いつつ。
来年は、もう少し自分から行動を起こせる年にしたいなと思います。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ベスト・エン... 年越し寝込み »
 
コメント
 
 
 
新年あけまして (tawa)
2009-01-07 23:52:32
お久しぶりでございます。

今年(去年?)も企画にご参加いただいて
ありがとうございます。

ん~
“廻”とはなかなか感慨深いヒト文字ですね。
あまり直進ばかりしてると
少し方向を見誤っただけで大きく踏み外してしまいますので
焦らず、進んでは戻り、少しずつ廻りながら歩いていくのも
悪くない…というか今のボクにぴったしだと思いました。
 
 
 
●tawaさんへ (Lefty)
2009-01-13 22:41:01
あ。お久しぶりです。まあブログ初めてからは欠かさずやっているので…。

で、私の場合、もともと「まっしぐら」というのが苦手で…。そういう意味ではきっちり元に戻れただけましなのかも(汗
とはいえ、暴走しない程度に冒険もしなきゃと思う今年だったりするわけです…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。