のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


全国高校サッカー「応援マネージャー」はブレークする livedoor スポーツ
「“高校サッカーの応援マネはブレークする”というジンクスが定着しつつあり、メディアの注目が高まっています。

以前から夏の高校野球のポスターは注目されてたわけで、
こういう流れになるのは当然でしょうね。
当然競争率は高いわけで、結果としてブレークする率は高くなりそう。


で、これを読んで思い出したのは、以前見た高校サッカーのテレビ中継。
当然試合の中継がメインなのですが、その合間合間にスタンドで応援している
女生徒を盗撮(違)してたんですよね。

ちょうど、お笑い番組とかでVTRの最中にゲストの顔を写す感じで。
(感覚的な頻度はそれ以上だったのですが)

多分「感動の演出」を狙っていたんじゃないかと思うのですが、
それが鼻につくし、見ている流れもどぎれてしまう感じがして
「どっちかにしてくれ」(え? と思ったものです。

今年はまったく見てませんが、今もそんな感じなんでしょうかね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« そんなほぼ一... 「自走」って... »
 
コメント
 
 
 
一瞬 (ともっち)
2008-01-19 15:08:25
『高校サッカーの応援のモノマネ』かと思った・・・
お笑い芸人がネタにでもすんのかなって・・・(汗)

私はマネージャー歴20年なんですけど、おかしいな・・・?
 
 
 
●ともっちさんへ (Lefty)
2008-01-22 08:26:20
実際にやっている人はそんな略仕方しないとか?
まあ、普段使っている言葉でも、唐突に出てくると勘違いするということは(私は)結構ありますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。