のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


こんなに投稿間隔あいたのははじめてかも。

えっと、とりあえず近況報告。
GWは、多分生まれて初めて「大型連休」を取って、
長野あたりに知人訪ねていったり、
岡山にBugyのライブ見に行ったり、
いろいろあったのですが、
携帯→PCの取り込みケーブルが行方不明で写真が上げられず、
それも投稿が遠のいている原因だったりするので、
とりあえずそれはおいといてケーブルが出てきたらUPすることにしました。
…とはいえ、それ以外に何か書き上げてるわけではない
(書こうと思ってるのはいくつかある)んですけど…。

まあ、当面、今まで以上にのんびりになるかと。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 委員長って実... 旅行先にて »
 
コメント
 
 
 
お帰りなさい! (じゃすみん)
2008-05-09 07:52:11
生まれて初めてだったんですか?
そうなんだぁ・・・。じゃぁ、勤務地が違う時期があったのも ある意味良かったですね。

長野かぁ。信州にスキーぐらいしか行ったことないですよ。楽しいゴールデンウィークで何より。

お土産話、気長に待ってますわ。
 
 
 
●じゃすみんさんへ (Lefty)
2008-05-17 09:02:47
次の記事にも少し写真載せてますが、長野良かったです。初めての長期休暇、のんびりできました。
こんな感じでコメントの返事も出来てないですが、のんびり行こうと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。