のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


「○○王子」と言われて、最初に

「バカ王子」が出てきた私はそこそこ腐っているのかなと思います。


レベルE (Vol.1)レベルE (Vol.1)
冨樫 義博

by G-Tools

コメント ( 3 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« きっと僕でも... いや。祭り自... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ののまる。)
2007-08-31 09:26:54
>「○○王子」と言われて

「♪王の中の王、アーサー王子♪」
…という昔のアニメの主題歌に「何故、王子なのに?」と疑問だったコトが浮かびます。

本人?とか、バカ王子とかは知りません。。
 
 
 
ご無沙汰してます (himajin)
2007-08-31 15:24:57
一目みてウケました…。

あのバカ王子は側近の寿命を縮める感じですよね。
富樫作品の中では、連載再開か?とか言われている
「H×H」よりこっちの作品が好みだったりします。

しかし、守備範囲が広いですね。

 
 
 
おへんじおへんじ (Lefty)
2007-09-02 09:52:31
●ののまる。さんへ
そのアニメ、確か見てたんですが、そういう深いこと考えたことなかったです。
>本人?とか、バカ王子とかは知りません。。
本人というよりは作者ですね。記事末にあるLevelEの話だったりします。

●himajinさんへ
>側近の寿命を~
ですね。というか係わり合いになるなんて考えたくないレベルというか…。
>守備範囲が広いですね。
この当時は今よりマンガ読んでたので。
基本的には「広く浅く」のタイプだとは思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。