のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


出張の合間、なんとか時間が取れたので、谷山浩子コンサートに行くことにしました。
というわけでで当然当日券。こんな日に(?)券を取りそびれたら輪をかけてショックなので早めに来たのですが来てみたら誰もいない…。

とりあえずのんびり待つことにしました。多分大丈夫でしょう。

ちなみに、この人のコンサートは「リクエストコーナー」があって、そのリクエストの権利の決め方の一つに「今日誕生日の人」というのがあった記憶があるのですが…
今日それがあるといいな…

(追記)
「誕生日枠」ありました。というわけで、
前回見たときに続いて、今回もリクエストしちゃいました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ここではきも... 敵を探してるの? »
 
コメント
 
 
 
お誕生日 (ののまる。)
2007-12-09 09:50:57
おめでとうございます。

今回のリクエストもマニアックな選曲ですか?(笑)

復刻された「静かでいいな」からの曲とか…(それは私が聴きたい)
 
 
 
●ののまる。さんへ (Lefty)
2007-12-10 12:38:22
あ。私は90年以降の作品を主に聞いてて、初期~80年代のものはあまり知らないんです。
(80年代はベスト盤のエイティーズでしっているくらい)
実際にリクエストしたのは「アトカタモナイの国」
2枚前のアルバムの曲です。
でも、前回リクエストした「時計館の殺人」を別の人がリクエストしてて、でもあまりびっくりしてなかったのはほんの少し釈然としなかったのです。
 
 
 
あっ。 (じゃすみん)
2007-12-10 19:24:47
誕生日だったんだぁ・・・。
Leftyさん、おめでとぉ!

お誕生日にコンサートかぁ。いいなぁ。コンサートなんて いつから行ってないかしら。
出張の合間にいけるというのもすごい!よかったですね。
 
 
 
●じゃすみんさんへ (Lefty)
2007-12-15 08:12:33
お返事かなり遅れてしまいましたが…。
私は以前バンドやってたというのもあって、
ライブハウスとかには時々行くのですが、
こういう「コンサート」という感じのところはなかなかないんですよね…。

前回沖縄で見たときは「今度はまた10年後かな?」とか思ってたので、また見れたのは(しかも誕生日に)すごくうれしかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。