のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


久しぶりに…最近2度ほどカラオケに行く機会があったので。
しかし、両方とも、結構飲んだような気がする…。


○プライベートで、周り無視して勝手に歌ってました。
薬師丸ひろ子/Woman"Wの悲劇"より
原田知世/ロマンス
涼宮ハルヒ, 長門有希, 朝比奈みくる/ハレ晴レユカイ
Cocco/夢路
山崎まさよし/晴れた日と月曜日は
一青窈/江戸ポルカ
YUKI/ふがいないや



○会社の飲み会の二次会。
 この日は結構若手社員が多かったんで、元気な曲がおおいかもです。

Cocco/四月馬鹿
涼宮ハルヒ, 長門有希, 朝比奈みくる/ハレ晴レユカイ
アリス/チャンピオン (上司と)
MAHO堂/おジャ魔女でBAN2
なぎら健壱/いっぽんでもニンジン
萬Z(量産型) /日本ブレイク工業 社歌
一青窈/Banana millefeuille
子門真人/ホネホネロック
GRAY/HOWEVER
コメント ( 4 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« いまさらです... ハレ晴レユカ... »
 
コメント
 
 
 
ハレ晴レユカイは・・・ (あるる)
2007-05-03 22:34:27
当然振りつけ付きですよね?(笑)
 
 
 
●あるるさんへ (Lefty)
2007-05-04 10:01:53
いやいや。さすがにそこまでは…。
というか、DVDレンタルのみなので、手元に映像がなくて、練習はできないし、探してまで調べるほど「踊り」に思い入れはないし…単純に曲として好きだというのが大きいので。

でも、周りの人はこの曲聴いたことはない人がほとんどだったんでしたが、結構好評でした。
わかりやすいキャッチーな曲だということなのかな?と思いました。
 
 
 
おっ? (じゃすみん)
2007-05-04 23:38:22
最近とんとカラオケに縁のない私ですが・・・。
日本ブレイク工業社歌は 以前の職場の二次会で歌った覚えが。懐かしいっす。
なんせちょっとオタクっぽい独身男性と私しか歌えなかったというこの歌。二人で元気良くノリノリで歌ってたんですが、他の同僚や上司に変な目で見られちゃった覚えが。
私にしたら、こんなにメジャーな歌なのに なんで知らないの?って感じでしたけど 世間一般では マイナーだったんでしょうか。
 
 
 
●じゃすみんさんへ (Lefty)
2007-05-05 10:20:40
いや。あの曲は、タモリ倶楽部を発信源に、
ネットを中心に話題になった曲なので…。
ワイドショーなどでそれなりに取り上げられたはずですが、そこまで「浸透する」ほどではなかったと思います。
私の会社でもそんなに知っている人は多くなかった(とはいえ業種的なものもあり1/3~1/2くらいはしってたかな?)ですし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。