のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


書きたい記事、入れたいコメントが結構たまってるんだけど。
MPが尽きかけてるし。なにより仕事が…。
さてと。戻ろうか…。

BGM:BUGY CRAXONE/FUCK the MELANCHOLY
コメント ( 2 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« トラックバッ... よくわからな... »
 
コメント
 
 
 
BGMに (ゆう)
2004-08-07 06:52:33
反応していいですか?(笑)



BUGY CRAXONE。

全員 北海道出身ですよね~。

ボーカルの鈴木さんって ゆうの1学年下なんです。

ちょっと親近感。



FUCK the MELANCHOLY。

意味は色々ありますが…。ここでは言及しないでおきますか(爆)



leftyさん 何だか大変そうですね。

あまり無理をなさらないでね ゆう、心配になっちゃいます…(涙)
 
 
 
MPは回復したみたいです (lefty)
2004-08-07 07:20:00
>leftyさん 何だか大変そうですね。

でもTRUEさんとかに比べたらまだ余裕はありますよ。

この下2つの記事で、MPを大量に消費してしまったというのも理由だったりしますが…。



>BGMに反応していいですか?

!!もちろんです。

(実はひょっとしたら反応してくれるかなと期待しつつBGMをいれたという…)



>全員 北海道出身ですよね~。

ですね。だから知ってるかな?とおもって…。



BUGY CRAXONEは、2年ほど前に3rdアルバムを買ってはまってしまって、いっぺんにそろえたいのを我慢して半年に1枚のペースでアルバムを買って、ようやく最近4thアルバムまでそろえました。

これは4thアルバムの1曲目で、やる気がなくなってるときにはこの曲に背中を蹴飛ばしてもらってます。

アルバムごとにぜんぜん違う色で…あ。とまらなくなりそう。例によって「後日別記事にて」にしよう。



やっぱり知ってた!身近に知っている人はあまりいないのでうれしいです!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。