旅つづり日々つづり2

旅のような日常と、日常のような旅の記録と記憶。

安保法案反対、でも今日はクールダウン

2015年07月20日 08時17分00秒 | 日々のこと
さて、今日も一日暑くなりそうな朝です。

ちょっと根つめすぎて頭のてっぺんからシューシュー湯気がでてきそうなので
今日はパソコンから離れます。

みなさん携帯にたくさんのメールをありがとうございます。
本当に嬉しくありがたく、この5階の窓から「ありがとうー」って言いたいくらいです。

今日は私おやすみなので、せっかくこのブログを開いてくれたあなたさま、書き込みなぞ
いかがでしょうか。どんなことでもいいし、どんな意見も聞きたいです。
もちろん「パンダ88」とか「ラブミルク」とかそういう名前で構いません。
誰か私を「ドウドウ、落ち着け」と止めてください(笑)

さて、こんな日はタンドリーチキンを焼くに限る。
にんにくとしょうがをたっぷり入れて、ヨーグルトもどっさり入れて、しつこいくらいに
漬け込んだタンドリーチキン。

スパイスは・・・この政権への怒り。フフフッ。おいしくできそうじゃ。

って、全然クールダウンになってないがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿