旅つづり日々つづり2

旅のような日常と、日常のような旅の記録と記憶。

ツイッターに引っ越しました

2021年06月02日 17時20分01秒 | 日々のこと
お久しぶりです。
いろいろと思うところがあって、ツイッターを始めることにしました。
世間というものがもしあるのなら、10年以上遅れていますが、
今さらドキドキです。

四十路を余裕で超えてもまだ己の道を見つけることができず
右往左往していますが、(しかも時々幽体離脱してるし)
もしよろしければお引越しにおつきあいくださいませ。

相変わらずスマホは持っていないので、PCからさえずります。
チュンチュン。

アドレスっていうんかな?なんていうんかな?

cozy-ma/awaji

@AwajiCozy と表示されているツイッターです。

よろしくお願いします。

旅つづり、日々つづりの日々・・・ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿