間食(極力)断食ダイエット

甘い物が好きなプチ健康マニアの雑記ブログです。
食べた物の感想や日常の出来事など、ダイエットに関係あったりなかったり。

夜更かしが止まらない

2010年12月30日 23時48分01秒 | Weblog
こんばんはー。
昨日の29日から休みにはいりましたー。

前回の記述の通り、日曜日は翌日仕事があるにも
かかわらず夜中まであそんできちゃいました。

そして昨日の夜も友人を呼び出しておでかけ。

食事をしたあとに、結果的にちょっと離れて寮に
住んでいる友人も呼ぶことになって車で激走!

出発したのがすでに遅い時間だったので、到着したのも
もちろん夜中でしたが合流していざボウリングへ。

1年近く投げてなかったのでかなり久しぶりでしたが
前とそう変わらないスコアで一安心。

それよりも5ゲームも連続でやったので
途中から腕に力が入らなくなってヤバかった(笑)

そして朝に地元へ戻ってきて、朝ごはん食べてから解散。

最近夜更かししまくっているせいかあまり眠くもならず、
疲れのピークも過ぎたようで帰宅バタンキュウにならず。

どうせだからと普通に起きていて、昼ごろにようやく
眠気がきたので夕方まで睡眠。

完全に夜型でよろしくないなーと思いつつ、
起きていてしまう近頃。

夜は買い物だけはしてきました。
夜更かしは年末までにすることにしよう(笑)

寒いのでみなさん体調を崩さないように
年末をお過ごしください~♪

最新の画像もっと見る