胡散臭い子列伝

2006-10-25 | 日記
昔の知り合いの子をふと思い出した

知り合いの店に働きにきてたんんやけど若くも無く話上手でも無く酒が強い訳でも無く歌が上手い訳も無くおまけに不細工

何度か店で顔合わせては居たけれど殆ど話す事も無かったんだけど・・・

ある店でばったり顔を合わせた。

ホストクラブの片隅で彼女を発見した時ははっきり言うてなんで~?って思った

服装も地味。センス無いしもっさりした子

知り合いも店の給料でホスト通い出来る筈あれへんし・・・なんで~?って

ワテはその頃ホスト遊びが好きなツレに誘われるままほぼ毎日行っていた

それとはなしに見ていると彼女もほぼ毎日きている

不思議な子やな~って思ってた

ある日、彼女から声をかけてきた

今夜もあの店行きますか?って

ワテ。今夜はツレが来ないから帰るよって答えた

彼女。店が終わったら会いませんかと言うてきた

ワテ・なんでかな~?って思いながらも会う約束をした

例のホストに行くのかな~って思ってたら別のホストに連れてってくれた

馴染らしく沢山のホストをはべらして上客らしい

それにしても不思議ちゃん。何処にそげな銭仕込んでるんやろうって思ってた

ホストのハシゴ・最後は顔を合わせたホストの店に行った

何度か誘われて遊んだけど一切私にお金を払わせない

不思議。なんで?って思いつつも話さない事は聞かない主義やし・ただ遊んで貰ってた

夏に知り合ったのに気がつけば冬、寒い時期になってた

相変わらず知り合いの店でホステスしながら夜中はホスト三昧。

着てる服は・・・やし貴金属一切つけてるも見た事も無くバックもノ~ブランドやし

毎晩。札の10枚や20枚は捨ててる筈

全く不思議。けったいな子やな~って相変わらず思ってた

年末。家でパ~ティ~をするから来ないって始めて家に誘われた

家に行って腰抜けた。とんでもない高級マンション・半端やない豪華さって言うかケバサ

その時彼女の職業を始めて知った

ソ~プ嬢やった・・・・でもスナックでバイトしてたのはなんで?又・又疑問が溢れ出てくる

後は又明日・・・



コメントを投稿