恋愛の後に友情が残るなんて中途半端な事はしてへんでな

2004-06-25 | 日記
最近・・・別に・・気にしてる訳でも無いんやけど・・・嘘。気にしてる

昼飯の時間帯を遅めにしてる

奴がどうも昼間この辺をウロウロしている気配が感じれるから・・・会うのを避けてる・・・

いつも闊歩していた道も避けてるしなんでワテがこんなんしてるんかななんて思うけど・・・

ヤッパ避けれるものなら避けていたい

会わないで済むなら会いたくない、偶然はこの際避けてありえない事にしたい

動物的勘は自慢出来る程あると自分で信じてる

その勘だけに頼って半分生きて来たようなワテやし

危ない、胡散臭い、係わりたくない、めんどくさい匂いプンプンしてるんやもん

ツレが昼飯誘いに来てどうも商店街が行きたくない気分やったんやけどあんかけ焼きそばに釣られた

夕べの試合、湯舟様の解説はホンマ最高、湯舟様の顔も拝めたし声もたんまり聞けてエかった

なんて言いながら歩いてた、ツレがワテの手をむんずと引っつかんで路地に連れ込んだ

奴が歩いてる、なんでや~なんでこの辺におるんや?女でも囲ってるんやろうか・・・

男は背中、よ~言うたもんやね

奴の歩く背中、昔の面影まるで感じられない、勢いが感じられない、思いがワテに無いからか

背の高い男って少し猫背が多いそれは確かやけど

いつも追われるように忙しげに確かに多忙やったけど焦って歩いていた背中やったのに

スーツの背中がゆがんでる、パリッとした張りが感じられへん、そのへんのおっさんみたいや

どないしたんやろうな、アレコレあったのは知ってるけど萎んでしまう奴や無かった筈やのに

こんなん思うワテはなんなんやろう・・・どうでもエエ事やのにな・・・

コメントを投稿