脳みそから酒が抜けてきてるのか~どうもおかしい意

2005-04-20 | 日記
バイオリズムが下がりっぱなしなのか・・・

強運だけを盾に無茶してきたバチなのか・・・

・・・インケツが背中におんぶお化けなのか・・・

ケンチャナヨ~思いっきり目一杯風呂敷広げて肩いからせて虚勢張りまくりは張ってるけど

どうも踏ん張りがきかん・・・足・腰もヘタレ気味・・・弱気は損気やぞ~やけど

過去に思いをめぐらすとロクな事は無い

思い出って奴は綺麗事になり下がる

その場では舌噛んで死んでしまいたい程の辱めも思い出とやらになるとエエ教訓になりやがる

逃げ場の無い蟻地獄のような心・干乾びさすきつい生活も思い出になればエエ経験

あれほどまでに思いつめた憎悪さえも思い出になれば懐かしい感情になりやがる

喉元過ぎればなんとやら・・・昔の人はよ~言うたもんやでな

時間は恐ろしい。ガキの頃は毎日が訳解らんもんに追いかけられて必死やった

上しか見れんもんやから現実が胡散臭くて何に怒ってるのかも解らんけど怒ってた

不条理なもんばっか見えて自分が正義やって疑う事も無くがむしゃらに尖がってたよな

ガキの頃は真っ当な大人心を持ってたんやと思う

歳食うと要らんもんばっか溜め込んでしまってワザと目曇らす事覚えてしまって・・・

楽に楽に・・・まっ~エエやん。誰かが・・・私でなくても・・・言い訳大名人

屁理屈ばっか。逃げ口上自慢大会やちゅうもんやでな

振り返る事が気つくと多いのはワテが弱ってる所為なのか・・・

クソ~まだまだ、こんな事ではヘタリませんで~っ背筋思いっクソ伸ばしてみます

気合に負けない根性と忍耐をワテにもう暫し与えてくれはれ~と今一度踏ん張ります

コメントを投稿