灰になるまで…きついな!

2002-03-20 | 日記
採血で予想どうり山盛り血抜かれまして…

フラフラで午後から休みますって言うてたのに…

依頼人との面接やって….

奥様.73歳

旦那様79歳

愛人50代とな…

浮気に気がついたキッカケが凄い

週3回キッチリと交わって居られたそうですが最近ご無沙汰

ここ20年ほどは浮気も無く夫婦仲良くしてたそうな.

若い頃はあても旦那の要求に応えていましたが..

最近はもう歳ですからやんわり断っていたのが原因との事

断っても週3回…

最近は奥様から誘わないといたす事は無いそうで。

誘う…思わず顔に見入ってしまう

気の所為か熱が出てきたような…

頭の中でいけない妄想が広がる…やめて~

奥様と写真に仲良く写って居られる旦那様のお姿が…..キャ~

お仕事確かにお引き受け致しましたが.…誰が担当するの?

何か知らんけど訳解らん熱で私もうヘロヘロやって.

今晩夢見てしまいそうやんか…怖い~

しかしお元気で何よりやけど…最近はお年を召した方の依頼が多いんよね

何時までたっても男と女

なんせ灰になるまで.…と言うし…

生きながらもう灰かぶりや私…週3回…

座薬今夜は一個でたらんかも知れんわ

トホホ.…週3回…しつこく考えてしまう私

コメントを投稿