生理整頓心掛けて!

2002-10-26 | 日記
気がつくと待ってる自分にむかつく

・・・なんで?・・・アホちゃう・・・なんかむかつく

期待なんかしてへんし・・・別にどうでもエエんやし・・・ムッチャむかつく

マメさに落ちるほどヤワや無い。ましてやこんな状態やし・・・

へっ!もしかして私自分に言い訳してる・・・?完璧してるやん

弱気は損気やな~チンマイもんがごっつく見える。バッタもんでも解れへん感じ

おそろしい~誰や。私の精気吸い取ろうとしてるのは

エエ根性さらしてるやんけ。取れるもんなら取ってみ~や

なんて思いながら待ち構えてる・・・ヤッパむかつく

まわり道してもゴールは俺やん!お前より長生きして可愛い小さな墓建てたるし

墓?墓話でぐらってする歳になったのも情けない

まわり道?ゴール?ふざけんなよ。ボケ

トホホや。全く甲斐性ないへたれな女に成り下がってしもうたわい

ゴミ引っ張りだして暇つぶしのつもりがエエザマやんけ

ご新規捜そうっと!このまま終わって堪るかじゃ~


コメントを投稿