五月女の憂鬱

2018-05-18 | 日記
なんでやろう・・・

・・・心がフリ~ズしてしまってる

何かあった訳でも無く

むしろな~んも無くて平穏な何事も無い毎日やのに

・・・気持ちが固まってしまってる

何かが痩せてしまう気がする

なんか解らんけど消耗して疲弊してる気がする

経験を積む事が大人ぽい事なのかな

知らない事が減る事が賢いって事なん

漠然と呆然と全く動けない・・・・

こんなに私って表情の少ないおなごやったっけ・・・

笑うと顔が引きつる・・・なんでやろう・・・

満面の笑みってどなししたら作れるの?

どないな時にそんな笑みっつゅうもんが出来るん

なんや知らんけど・・・・
            なんやねん

ほんまに どないや

   なんやねん

私・どないなってしまってるん

迷子な気分

自分に自分が迷ってしまって

かくれんぼの鬼やのに
          何処探しても誰も居れへん

鬼さんこちらの声が聞こえない

一人ぼっちでかくれんぼしてる

自分の陰にびっくりしてる

全く なんでやねん


コメントを投稿