紅しょうがの天ぷらが無性に食べたい・・・

2004-01-26 | 日記
叩き起されて車に乗せられて連れまわされてグッタリ

あんたさっ~自分が暇や言うてワテまでつきあわす事無いやん

マッええけどね・・・ホンマはええ事無いけど・・・

車に長時間乗るのは平気やねん

でも時々この車は勘弁して、乗りたくないってのがあるのよね

クッションの悪い車は苦手、ケツ痛くなるちゅうの

我儘やん、クソ贅沢やねん、解ってるもん、

安物の車は嫌いやねん、ええやん、嫌いやもん仕方無いやん。

やっと解放されてホットお家のソファ~に腰を降ろしてふと感じてしまった

車のクッションの方がええ感じやん、このソファ~安物やなって・・・・

ア~ケツ痛くなるちゅうねん。

コメントを投稿