出来れば避けたい孤独死は・・・

2017-08-28 | 日記
たとえば・・・

  風呂上がりの真っ裸
            のままでのビ~ルぐびぐび

たとえば・・・

  あっ…ヤバい・・・なんて思いつつ
                  プリって屁こき虫

たとえば・・・

   行儀悪いよね~
          なんて思いつつ
                  鍋のままのラ~メン

たとえば・・・

    寝転んだまま
           足を上手に使ってチャンネル変える

たとえば・・・
        たとえば・・・

思い出したらキリが無く

  あれや・これや・出る・出る 溢れる

ひとりの気楽さ

自堕落って最高やんって

 もう アカンかも 知れん

  もう 戻られへんかも 知れんな

今更って心が思ってる

気持ちでは諦めがついて無いのかも・・・なんて・・・ジタバタしてるけど

身体がすっかりコンと落ち着いてる

今更

   他人様と暮らすなんて出来そうに無い

折り合いつけてやら
          辛抱ってもんやら

   チャンチャラ こそばゆくって出来へんな~って

このまま
    このまんま

行く気がする

それも それで えぇんちゃうかなって

そんな こんな と 思ってる

ただ ひとつ 気がかりは

腐ってからの発見 ご迷惑お掛けしてしまうよね

それだけかな






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女は (頭文字『O』)
2017-08-30 10:54:21
すでに死んでいる。

復活してね。
返信する
へっ・ (oさんへ)
2017-08-31 10:51:03
死んでいる

わて 死んでるんでっか?

気つかんかった

復活・・・復活・・・復活と呪文唱えてみましょう~

・・・ペコリン・・・
返信する

コメントを投稿