本場で焼肉バリバリやんツアー.日帰り。

2002-08-30 | 日記
精つけなアカンで!

       気色の悪い顔色して・・・

何や最近顔中目だらけやん.

目だらけ・・・?どんな顔やねん

土曜日な.暇やろ!

         決めつけるな.暇ちゃう。

精つけに行こう・・・予約してるし。満面の笑み・・・怖い

して何処へ行くの?聞いたらアカン気がしたけど聞いてしまった

韓国!本場で焼肉.バリバリやんツアーやねん

バリバリって...断る・・・絶対に行かない

日帰りやししんどくないやん

・・・・へっ?日帰りって・・・朝行って夜帰ってくるのん

あんた.かしこいやん.そうや!鼻の穴開いてるし・・・

お前は何者やねん.焼肉食いに韓国かい・アホちゃう

エエやん.なんか優雅やん.素敵・カッコエエ~って気せえへん

しない.行きません。絶対に行きません

駄目です.連れて行きます.あんた連れてくるって約束したもん

コヤツがタダで動くはずが無いとは思っていたけど根性ババ子めが・・・・

天邪鬼連盟の筆頭メンバーの私としては素直にケツ振って行って堪るか

こうなりゃ意地でも行きません.精なんて何処でもつけようと思えばつけれるんや

食う気があるか無いかだけやろ

兎に角又夜来るからあんたの好きなケーキもアイスも買ってくるからお稲荷さんも買ってくるし・・・

シメシメ!週末の食料確保できるぜ!買ってきてチョ。

しかしこの計画誰が仕組んだんや・・・恐ろしい奴やで





コメントを投稿