わては 陽気な 八方 八方 八方 さんや

2016-10-18 | 日記
エイチャンに言づけ

    検査結果を提示してちょんっまげ・・・

なして
    私が言わないとアカンのん?

研修中の人に言づけ

      口臭・何とかして~

 なして
     なして

         私が言わないとアカンのん?

時々 
   解ってるけど

        ええ加減にせっ~
                 と・・・言えない

言えない自分が情けない

まっ 私も言いたい事だし

       私 言ってしまっちゃう事だし

どっちにしても 私 言いそうな事だし

   ほんで えぇのん?

  えぇねん
       えぇもん

 かまへんし
       何か エェ事 あれへんかな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (頭文字『O』)
2016-10-18 21:32:39
その口調なら、近々いいことあるんでしょう

水をさすわけではありませんが、そうそう季節外れのサンタさんはいませんよ、老爺心ながら。
返信する
エェ事あるもんね (oさんへ)
2016-10-21 09:11:17
サンタさんは居るよん
プレゼント ブツ以外にもあるんだよ
綺麗な風景を見るとか素敵なものを沢山見れるとか
写真は嫌いだけど心のシャッターきりまくるって事
とても素敵だよん
同じもの・見て・同じ気持ちになれるってチョ~素敵
そんな時間が貰えたから又踏ん張って前向いて行きいます・
サンキュ~ン
返信する

コメントを投稿