ご無沙汰してまんねやわっ~

2014-09-30 | 日記
なんか久しぶり過ぎてログインに戸惑ってしまった

明日から新しい仕事に変わる

新しい言うても以前にしてた事ある仕事やし・・・・少しの不安はあるけど・・・ましかな?

我ながら悲しい事に体力が無い

頑張れえるけど疲れを癒すのに人の倍かかる

一人やから気ままにしんどいと寝たきりで居れるけどムッチャしんどいから萎える

しんどいまま流されてると気持ちが疲れてヤサぐれる

身体・気持ちが共倒れで凹んで落ち込む・萎えて痩せて涸れはてる

エエ事な~んもあれへん


まるまる一週間休んで酒も程程・ひたすら寝転んでテレビ見てボケッ~と過ごした

こんな時間・ホンマにここ数年味わった事無いって位何もしないでひたすら寝てた

軋んでギコギコ言うてたあちこちが緩んできたのを感じる

意味もなく張りつめてた何かが緩んできた

話に聞いた死海の海で浮かぶって感覚はこんなんかな~?って想う

何時か行ってみたいな~死海の海~って心でハミングなんかしてるしっ~って

明日から又進む・進むの進むやんです

兎に角・前に・前に向かって行く・進むって実感出来る様になれた事・そう想える様になれた事が嬉しい

底は尽きた。後は登るだけって思える事が素敵だっ~・ハレルヤ~

支えてくれてありがとう

感謝してます

読書の秋・沢山エエ本・又読ませてね


まだまだ・油断は出来へんけど・・・環境変われば何か変化は絶対にある

まだまだ・まだまだやけど・ちゃんとするさかいにね

次はわて何を書けるんやろう~

自分で自分が次何を書くのか楽しみや

わて・何とかぼちぼち踏ん張ってやってます




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再出発ですか ()
2014-10-01 07:22:26
おめでとう

新しい生活の様子をUPしてくださいね。
返信する
お久しぶりです (鞍馬天狗)
2014-10-14 11:34:52
お仕事、変わったんですか?

環境が変わって、心機一転と言うところでしょうか。

遊牧民の天狗は、昨年移動し
すっかり喧噪に塗れて余裕を失ってます。

じっくり本を読んだり、音楽を聴いたり・・・・

そんな時間も見失っている感じです。

Netからも随分、遠ざかっちゃったなぁ~~~~!!


でも、カオルさん同様、天狗も踏ん張ります。(苦笑)

時々、更新して下さいね。
      ↑
(HPをしばらく休業したので人に言える立場じゃなっけど・・・笑)

返信する

コメントを投稿