人として試されてる?試されたらわての人でなしぶりがバレバレになるかも

2016-08-03 | 日記
この頃
    わては度量のチッコイ

つまらん奴やって改めて感じてる

人を差別するなんてわては無いって思い込んでた

まだ感染してるかも解らない状態やし

彼氏のその病を受け入れて支えようとしている彼女を凄いってマジ思ってる

感染したのは浮気

ワンナイトラブなのよ~ってけらけら笑ってはるし

過去 婚姻関係に合った人がわてに言った

淋病 感染させてしまったかもって検査を受けて欲しいって言われた時

腰がマジ砕けた 漫画みたいに へなへなって倒れ込んだ

わて以外の人とそげな事したって事実が心と腰を砕いた

人に厳しく 自分に 甘 甘 シュガーまみれのわて

先輩とわて

職場のアレコレをアルコールで拭きまくってる

感染力は弱いって事やけど

怖い もしって事が恐怖で

もし彼女が検査結果で陽性やったら・・・どげにするって

上に報告するか しないか

他の同僚には言わないと駄目だよねって事は意見が一致

同じ職場だし 同じ機械を触るんやし 言わない訳にはいかない

身近にこんな事がおこるなんて・・・

思う

彼女が彼を支えるのも 受け入れるのも それは彼女の自由

わてら職場のみんながそれを受け入れて認めてって事は・・・

陽性でも発病して無ければ・・・・って

それって・・・どない・・・なんやろう・・・

難し過ぎて解らない

受け入れるって言うか納得するって言うかこの出来事を租借出来て無いって事が現実

怖いって思ったらアカンって気持ちは言う

心は怖い 嫌やって怯えてる

受け入れて普通に接するんだって・・・

そう 解ってる 必死で そうしてる

家に帰ると尋常やない程に疲れ果ててる

先輩は胃薬は手放せなくなってる 

アルコールで手が荒れて 皮が剥けたから 又そこが怖い

傷からの感染はって神経する減らすのよって涙目で言う先輩

時間が解決してくれるんやろうか・・・・

これから どない 動くんやろうか・・・

彼女に検査結果 

聞くのが 怖い ホンマに怖い














コメントを投稿