シングル ダブル の あれやこれ

2018-02-22 | 日記
全く・・・なんでって・・・

近所のス~パ~で

好きなメ~カ~のトイレットペーパー

あっ安売りしてるやん
           って

あれれ あれ あれれのれ

なんでなん

     シングルしかない

ダブルは無いの売り切れやの・・・?

聞いてみた

    恥ずかしかったけど聞いてみた

あの あの すいません 店員さん

なんで トイレットペーパーはシングルだけなんですか~って

ほんだら 答えてくれはった店員さん

あっ シングルしか無いですよ~って

へっ あれれのれ
        シングルだけってことなのね

ダブルは仕入れておまへんってことなのね

なんぼなんでも それは ないんちゃいまっか

メ~カ~はんはダブルも作ってはるやんか

なんぼ関西人はシングルの需要が多いっていうても

シングルだけって ほな アホなことありまっかてんだよ~ん

ホンマにけったいなこっちゃで マジで



コメントを投稿