左半分アオタンだらけって・・・うふっ

2005-11-17 | 日記
私・・・今・・・左目だけにうっすらとシャド~が入ってます

見事に階段からこけまして・・・目にアオタンつけてます

転んだ次の日。アオタンつけたままで再び呑んでました

私って素敵。かっこエェ~かも~なんて思うのです

でも久しぶりの友達と会えて呑めて最高でした

エエ男とエエ女子と呑む遠慮の無い酒は最高ですがな

ヒョンな事から知り合って肩肘張らん酒が呑めるなんてホンマにありがたいもんでんな~

流石に夕べ寝たきりでな~んも出来まへんでした

思うんやけど・・・私って上手にこけてるかも~って

後少しずれてたら目やもんな~・・・なんてシミジミ想う満月の夜って~か!

コメントを投稿