深夜の イタ 電 

2017-02-23 | 日記
なんとなく
      ふと
考えてた

必要だからって大事って事で・・・・

大事って事は使えるって事で・・・

使えるって事は要るって事で・・・

要るって事は無くては困るって事で・・・

無くては困るって事は大事にしようって・・・想うって事で・・・

大事って事は必要 好きって事

無くては困る
       大事に使う
             要るもんやもん

好きって事は そうなんかな

想えば 別れる時

未練もサラサラ無く
          もう~要らんもん

そう想う

喧嘩した訳でも無いけど
            段々 疎遠になった人

わざわざ こちらから連絡しようと想わない

   もう 要らん人やから

向こうから連絡合っても
            差し障りなく社交辞令で済ますのは

     やっぱ要らん人

別れた後で会いたいって想うのは

        寂しいって言う悪魔の誘惑に乗っかりたいだけで

心底 必要でも無い筈

会えば 絶対に後悔したり嫌な想い確実

呑んだ勢い やら 自己憐憫に酔い 言い訳を自分に必死でする

要らんもんは要らん

ホンマに必要なら大事にするし丁寧に扱うちゅうもんやん

別れ方でその人が解るのよね

  なんて言ってるコメンテーター

ふ~ん・・・言うやん・・・
              って私

人から大事にされたい
           丁寧に扱われたい

私は そうされたい から 人にも そうしようって・・・決めている

   最近からだけど・・・・

これからの時間

  そんなに長くは残って無いからこそ

係わる事柄
      そのひとつ ひとつ を 大切にって

要らん人にならへんように 

        必要や無いって

  そう出来るだけ ならへんように
 
  そうしたい


コメントを投稿