呑んで~呑んで~呑まれてヒックリかえって又呑んで~や!

2003-10-31 | 日記
別れの準備

へっ。そんなもん出来るかって

無かった事、嘘ピョ~ンって事にしてや

全く・・・ホンマ・・・どないやのん

往生際。悪いんや。往生なんかするもんか

認めてる・・・解ってる・・だからどうなん?

ジタバタなんか出来へんよ、だってまだ受け入れられてないんやもん

無かった事にしたくって呑む、ガンガン呑む。呑みたくないって肝臓が言うてるけど呑むんや

逃げれてワテは幸せやん、一瞬でも逃げれるもん

酔っ払ってヒックリかえれば兎に角寝れる

準備なんか出来るか。私しつこい。イジイジした粘着質な女子やねんで

呑まないとやってられん、素面でなんか居れへんもん

私だけが淋しいんやない。辛いんやない。それは解ってるよ、

だからひとりになるとやり切れない。賢いふり出来へん、押しつぶされそうやもん

呑もう。又明日逢えるんやもん。兎に角逢えるんやもん。

コメントを投稿