それぞれがそれなりのそれなのよね~って

2004-08-30 | 日記
あなた、自分の何処が一番好き?

聞かれたら私は髪ですと答える

癖毛でどないもこないもならん性質の悪い髪

猫毛ですぐもつれるしからむし湿気が大好きで爆発するし

抗がん剤の所為か遺伝か解らんけど殆どが白髪になってしもうてる

毎月セッセとヘヤダイ通いで白髪はばっちり隠せてる

治験の間は思いっきりショートにして自分では男の子みたいって思い込み

周りではキュ~ピ~ちゃんみたい・・・似過ぎてて怖かったわ

殆ど毛が抜けて無かったから!

それが今ではフッサフサ、あの頃の写真見てると嘘みたい

抜けてみて初めて解る毛のありがたさってね

関東の男はんが言いました

寝てる時、男はんの手に髪が絡んで痛い~って時

大阪の女子は言いました

痛い~あんた、毛挟んでるやん、痛いやん

関東の女子はこう言うそうです

痛いわ。髪が絡んで痛いわ

違い、毛言うのと髪言う・・・それだけやん

関東の男はん、この毛って言葉にすこぶる反応してしまった

毛。毛。もうその言葉だけで昇天致せる程に

こんな些細な事から道を踏み外して行くのですね

壷にはまるってホンマに素敵で恐ろしいものでございます



コメントを投稿