キッチンペ~パ~とサランラップで完璧お手入れだっ~

2007-03-02 | 日記
夜中・・・通販番組をボケッ~と見てる事が多い

ふ~ん・なるへそな~とか思いつつ電話する気には中々ならへんねんけど・・・

ある夜。画面の出てる女子?女子やないよな~見事なオカマ様やな~・・って人を見た

化粧品の説明をなさってた・・・思わず聴き入る・見入るワテ

下手な女子よりも断然綺麗・オカマ様は綺麗には手も銭も惜しまないから当たり前

でも見事に綺麗。じっ~と見てると顔以外は自然やんか~

気になってしまった・・・興味深々・・・おまけに関西弁やし・・・

知り合いやらツテを探って調べてみたのだ

関西のある店に若い頃在籍していてそこらのオカマ様達をブリブ~リ振り落とす勢いの合った子やったらしい

御江戸に出てもジャンジャンバリバリの勢いでぶっ飛んでエライもんやったそうな

なるほど・オ~ラ~がそんじゃ~そこらの方々とは違う

お水の染まりきらずに堅気の仕事もこなせる賢いオカマ様って中々珍しい

化粧品を作るなんてドエライ事をなさったもんやな~って感心してた

化粧品・その頃のワテ・肌のくすみやらシミに困惑してた時期

肝臓を患った所為もある、長年の不摂生が肌にジワジワと染み出してきてたのだ

化粧は殆どしない。銭が絡まん化粧なんかアホクサッ~って素顔で何時も居る

しかし・すでに・も~若くはあれへん・肌が歳相応に見えてるって現実に目そむけてられへん

アカンで元々、合ったら儲けもんやんってその化粧品を買ってみた

ワテの肌。少しずつではあるけれど見れるようになってきた

ありがたや~。ホンマに助かった・でかい顔のまま素顔で歩ける

そのオカマ様は常に言いなさる

    綺麗でなければ生きては行けない

肌の綺麗は七難隠す・ホンマにそう思います

コメントを投稿