アッハッハ~で行くんっじゃ~!

2003-07-31 | 日記
何時も想う・・・

・・・なんで好きな人とだけ係わって生きて行かれへんの?って・・・

嫌いな人は絶対に私の事かて嫌いな筈やもん

嫌い光線バンバン出してる人でも当り障り無く係わって行かないと駄目な事あるのは知ってる

まともに生きるって事はそんな事を沢山乗り越えて負けない様にって事でもあるんよね

私はそんな事柄がどうしても出来ない。苦手や。したく無いんやって逃げた

多少の不自由覚悟の上。自分で選んでやってる事やしなるべく愚痴らんようにって努めてるつもり

エエ目も悪い目も誰の所為でも無いって自分やんってなるべく想うように努めてる

世渡り上手のバチ当り・・・そんな要領エエ話ある筈無いやん

世渡り上手やったらバチなんかも上手に避けてるって

人が何倍も努力して手にするモノを欲しがったりするとバチかて倍で当りまくりやって

お日さん。西。西。明日。東って。ブラブラ流れて何処行き着くか解らんで~やし

でもね。私は多分これでエエんやってチャンと気持のどっかで居直れるもん

誰も私にはなられへんねん。オコボレしか無いやんって言われてもそれで納得してるやしエエねん

ホンマ・・・どれほど歳重ねても治らんのは性根やね




コメントを投稿