ガハハ。今日もエエ天気じゃヌ~ン

2002-10-24 | 日記
目覚まし以外に起こされるのってなんか嫌やんな

電話とか携帯とかピンポンとか・・・他の生き物とか・・・

今日は寝るぞ~思いっきり寝るって気合入れてご機嫌で寝てたのよん

なにやら怪しい音が・・・携帯クッションの上でブルってる・・・無視じゃ~

枕もとの電話鳴り出す・・・?・・・両方知ってる人は限られる・・・事件!

慌てて起きて電話に出ました。

あっ起こしたかな?

お前か・・・クソ。エエ気持で寝てたのを起こすにはそれなりの重要な用事あっての事やろうな

・・・・電話で沈黙は無いやろう・・・・

あの・・・昼ご飯食べへんかな・・・

!昼・・・昼飯ってか。

切れました。ブチ切れやし

おのれ一体何様のつもりじゃ~昼飯。昼飯ってか

今すぐ来い。すぐに来い。絶対に来いよ。30分以内に来い

電話かけてきた哀れな奴、完全に後悔してる気配が伝わる・・・ふふふ。

解った。今すぐ行きます。すぐ行きます

あっそれとな何か食い物買って来い。私が食いたそうなものやで。

何を買って行けばエエんかな?

へっそんな事お前が考えろ。飯食おう言うて起こしたのはお前やろ

今から時間測るで~ホンじゃね~電話切ってやった

寝起きから意地悪できる幸せ!ホンマに快感じゃ~ムッチャ幸せ

コメントを投稿