受け入れる事を学ぶ事

2017-07-16 | 日記
幸せになりたいのならば

    ・・・・って 教えてくれる人

わたしは思う

わたしは 今が しあわせ だ

ある意味 解放されて ただ ただ ひたすら自分で入れる

そして 罪を許されたって言葉にすがれた

今 まで 犯してきた 全ての罪からの解放って言葉にしがみついた

もう これからは・・・・

   金輪際・・・・

無かった事・…そう・・・・ 想っても良いの・・・って

無かった事である筈無いけど・・・・逃げ場が出来た

自分に言い訳できる

わたし

  これ以上は もう良いの

幸せになんかなったらダメなんだもん

これ以上 きつくなければ それで十分

自分が何をしてきたかは 自分が知ってる

それがどんな事かも 十分解ってる

許される事 そうでは無い事 も ある事 知ってる

だから 今 こんな気持ちになれてる事をありがたいって感謝しつつ

何処か
    心の片隅に
          時折疼く痛みは

まだ わたしが わたしを 許せては無いって事

あの時の時の加速度

あの頃のすべては現実だったんだ・・・・

  それを 今 思い知らされてる気がする

我ながら おもろい人生や




 



コメントを投稿