エントランスに見つけたタンポポ 思わず写メしたわん

2016-03-31 | 日記
   うめさんと大番頭さんのセリフにキュ~ン

時々 手紙書いてもよろしいか

生きてるか死んでるか確かめる為にも

みたいな・・・・せりふやった気するけど

えぇ言葉やな~って知らんけど なんや知らんけど涙がツラツ~とこぼれた

なんの映画のセリフやったか・・・

  その人とは寝たの

聞かれた男は

   寝ていない

それを聞いた女は 

寝てた方がまし 


  そう言った

ホンマに そうやと想う

寝てしまうとそこで終わるものは確にある気がする

寝るのはとても大事 大切 必要 だけど それをしない選択がある

簡単に出来ない事

踏み出すと壊れる事

馴れあう事が似合わない事

想う気持ちだけで報われようとする事

想うからこそという事

発情だけに委ねてきた今までを・・・・

欲望にだけ素直にの今までを・・・

それは それだけど・・・

寝ない選択をして守りたい気持ちを知った事

そんな事を知れた味わえた事

そんな 今

以前は知らなかった気持ちを知る事が出来た

以前は味わった事無い想いを感じれる事が出来た

まだまだ 私には未知な事 山盛りあるんやな

知りたい 感じたい 解りたい

そう 想ってる








コメントを投稿