血湧き血たぎる血沸騰する台風の夜

2004-07-31 | 日記
台風や~と言うと喜んではしゃいでしまうワテラです

何時ものメンバ~とドッカ高い所行こう~とビアガ~デン行った・・・閉まってた

仕方なくツレの住んでるペントハウスで遊ぼうって事になって行ったのさっ

無駄な程に広いテラス、バ~ベキュ~やり放題のテラスでゴルフ用の傘を持って大暴れ~

もしかしてワテ飛べるかも~なんて本気で思える程の強風にさらされて逝きそう~

ビ~ル片手にツレラと踊る。踊る。叫ぶ。叫ぶで盛り上がる、盛り上がる

汗だくになって遊んで疲れたからシャワ~して呑みに行ったのさっ

最近の水商売は軟弱になりよったもんや

台風や言うて店閉めるなよ~女居らんのか~オバハン相手に酒呑めるか~と散々言いたい放題

若い売れ時のネ~チャン達は台風の日になんか仕事アホらしくてしないらしい

仕方なくオバハン相手にワテラオバハンも呑みまくり歌いまくりで夜が老けた・・・更けたちゅうわ

朝起きたら声が出まへん。昨日声張り上げすぎて声がホンマに出まへん

おっさん言うより怪獣みたいな声でおます

喉痛いよ~風邪ひいたみたいで熱っぽいよ~自業自得やけど・・・トホホ

コメントを投稿