・・・・ご報告で~す・・・

2007-12-05 | 日記
久しぶりだす。長々と日記を書く余裕も無くっていうか書く気がせんでサボってました

がっ突然書く気になってみたら今度は新しいパソコンとの相性が悪い事を再び実感

嫌いやっ~ねん。どうも合わんわい

嫌いでもこのパソコンしか無いし仕方無しやし我慢してなんとこさ文字打ってます

    ワテってホンマにスカタンやな~・・・しみじみ・・・

でっワテ仕事してます

おじやんからの自立を目指して踏ん張ってまんねん

でもワテの事や。普通の仕事を選べない。何故なんやろう・・・・

人の話で以前から興味深々やった仕事を自分で探して履歴書書いて面接行って採用されたのだ

実はワテ面接なんか初体験。エエ経験やったわっ~

改めて・普通・って意味を身にしみて実感しつつも日々葛藤しています

でっワテ制服着てホテルのフロントしてるんやで

ホテル言うてもワテの事・ただのホテルや無いでっ~

   ラブホテルなのよっ!

どや。らしいやろ。ネタ満載やで

でも仕事がきつい。覚える事山盛りでテンテコマイ・マイでへばってる

最近。やっとこさっ~何とか仕事をこなせるって言うか役に立てるようになってきたばっかやし

24時間勤務っていうのもしんどい・寝ても寝ても眠いし遊ぶ時間も余裕も気力もあれへんし

やっと日記書こうって気になったけど・・・

経験した事無い未知の世界を覗き見つつ楽しんでは居るけど身体がついてこん現状

又気向いたら日記におもろい話沢山知ったから書くからね

ほんじゃ~・ワテが日記更新してへんでも気にかけてくれてた心優しい貴方へ元気でっせっ~ってお礼申し上げます

    近々に再び今度はおもろいネタ披露致します

     
 

コメントを投稿