合わせ鏡

2021-03-23 | 日記
自分の性格の悪さを見せつけられてる気がする

そんな人がわての周りには居る

普通に関わってる時はそんな事思いもしないけど・・・

時々・同じ仕事をする時がある

考える事が比較的似てる

行動が似てる

動き方が似てる

同じ考えで同じ動きをしようと思うと

・・・…なんだか・・・めんどくさい

多分 わての色々がめんどくさいから

自分を見てる様で落ち着けない

イライラする

考え・思い・
      ほれ ・ 次はそうするで~が解るから

イライラする

鏡見てるみたいや

自分のダメダメを見せつけられてるみたや

それらを見て知って感じて反省出来ないわてが見えてるんやもん

全く・どないもこないも・・・落ち着けん

そうやんな

あっ・ そうそう・・・それがアカンねん

そうやん・それをやめたらえぇねん


 又 同じ事してるやん

見てられへん

イライラする

わてやもん

わてがする事 
       なす事 
            全部してはるもん

変われない
      反省出来へん

そんな不甲斐ないわてを相手を鏡に見てる

ほんま 
    かなわんわ

わて 厄介やわ
        かなわんわ~


コメントを投稿