これも愛 それも愛 多分愛 きっと愛 わてらは愛の水中花ならぬ なんっでっしゃろう~

2016-09-21 | 日記
気になる

     気になって当然

ムッチャ 気になる

 乾いた咳をしている

軽い喘息もちとは言ってたけれど・・

喘息の咳とは全く違う

引継ぎのたんびに気になって 気になって 気になって 気になる

同じ 受話器を使ってるし

   唾とか絶対についてるやん

唾では感染せんけど・・・

勿論 エイチャンが感染した訳でも無い 無い 無い筈やけど

彼 咽喉にガンジダ インドの地名みたいな名前のカビが生えてるって言ってた

エイチャン そのカビ生えてる彼とキスしてはるし・・・

唾 絡めたんか~って聞きたかったけど
      
    我がをそこまで貶める ハシタナサ にひるんだ わて

唾 では感染しない・・・って言うし・・・

でも 気になる 気になって仕方ないもん

もしや 結核 ヤバいやん

わてら 結核とエイズの恐怖 二重苦やん

ヘレンケラ~さんよりも一個少ないだけやん

いや~ん 怖い ムッチャ怖いよ

先輩との会話

もう たいがい 嫌になってる

最近 先輩は凄い事 言いだした

エイチャンを他の職場に移動して貰ってム~ミンを呼び戻そうか~って

手癖の悪いム~ミン エイチャンと比べれば  どっちもこっち

行ったり来たりな気もせんでもない

わては もう 職場に愛を感じれない

辞めるきっかけ 辞めれるものなら 辞めたい気 満々 

エイチャンがきっかけになっただけ 

仕事に愛を求めてしまう夢見る夢子なアホなわて

兎に角 病院行ってくれよ~って頼むわてにエイチャンの答えは

次の給料入ったら行きます
             へっ 次の給料って

来月 15日過ぎや~ん

アカン 
    もう マジ アカン

職場に足が 足が 鉄板下駄履いてるみたいに重い 重くて歩けんようになる

先輩

そう言えば カラオケのマイクでばい菌が移って咽頭炎になった事あるやんな~

アンタ 検査行って来て アンタが検査行ってくる方が早いやん

わて

もし その検査で何らかのなんかやったらどないするんですか?

嫌やわ 怖いやん どっちでも 嫌やん

エイチャンの明け 引継ぎわてやから 一番 新鮮な菌に接触してるんですよ

それでなくても ビクビクもんで怯えまくってるのに

先輩 

アンタ 兎に角 喉の調子が変って言うって検査行ってきて

わて

   命令   命令でっか~

先輩 

ほい 命令でっせっ~

わて
   実はマジ なんか喉がイガイガ 気色悪い 気にはなってた
 
週明けにも検査行って来よう

   って エイチャンが行かなアカンやん

わての職場 こんなんでえぇんやろうか

あっ~愛 愛 愛が全く サッパリ 全然 無い 感じられん

わての職場 なんか殺伐 愛が無いぞ~ぃ






コメントを投稿