憧れは鉄火巻き

2006-01-18 | 日記
思えば・・・そう・・この二・三日前あたりから・・・

食いたくって食いたくって・・・でも食えなくて・・・

一月に入ってから殆ど起きるのが2時3時、下手したら4時まで寝てる

寝ても寝ても眠い。そして朝方までテレビ見てたり遊んでいたり・・・

真っ当な時間に起きれば餌を運んでもらえる

今日。ワテ自身もビックリ、起きたらって言うかオシッコしたくて目覚めたら12時やった

これは幸い。あれが食べれる。食いたい・どないしても食いたい

早速。電話。

お腹減った。お腹と背中がくっつくぞ~

珍しい。起きれたんか・

うん、起きた。腹減って起きた。まともなものが食いたい、食べさせてくれんかったらぐれる

ぐれるってお前。まだ更正もしてへんやんけっ~

でっ何が食いたいねん

待ってました、その一言。

寿司。鉄火巻き。寿司が食いたい

待つ事暫し・・・ついにやってきました

腹一杯食べて満足じゃ~・寝起きに寿司、ワテってホンマに果報者よの~

鉄火巻きが足らんかったけど許してあげました・ワテって心の広い女子よの~って

コメントを投稿