お互い早く何とか出来るだけ大人になれるように努力しよ~やん

2004-03-11 | 日記
ジタバタするのも時には大事かも知れんけどな・・・

どうもな・・・お日さん、西、西、明日、東!ってのが気楽でよろしいな~ってワテだす

焦ってもどないもならん.ならんのなら無理したらどないか出来るかも?・・・無理か・・・

無茶なら平気で出来るけど無理はどうもしんどい、割り切れん気が残る気するもんな

こいつはホンマにドン鳴らんな.解っていても知らん顔.エエ時はホンマにエエ奴やし

又.嘘ついてるわ~.マッ仕方無い、知らん顔.ホラ吹きかて愛嬌や思えたりする事もある

誰でも癖がある.ワテにかてどないもならん嫌な癖、山盛りあるんやもん

マッ.エエやん、そう思えてる間は楽しくそれなりにやって行けるもんやよな

マッ、エエやん・・・エエ事無い・・・全く・・・又かいな~そう思いだすとアウトかも

そんな事ダラダラ思いながらも腐れ縁ちゅうのもあるんやけどな・・・

酒で脳味噌発酵しかけてるんや.シャ~ナイ奴じゃ~って思う・・・思えるんかな・・・

らしく無い.アレコレ考えてもドン鳴らん.どないかなるちゅうもんさっ!

コメントを投稿