一人

2012-02-22 | 日記
人の値段って人が決める

    

女の値段は靴の値段と同じって…靴の値段・・・・靴でも色々あるし

50万するミュ~ルからこないだは100円均一の店でチェックのハイヒ~ル売ってたし・・・

女の値段と靴の値段は同じって言ってた男・・・・その頃の私は20そこそこのガキで彼は50手前

男が私につけた値段は一人に支払うお金になった

一人に払うお金・

男から貰うお金は一人に払う楽しいお金・二人で遊ぶのに必要なコインだった

男がシャワ~を使ってる時に必ず私は一人を待たせる場所を連絡した

男の匂い・そのままで一人に会うのがチクチク気持ちを刺してヒリヒリして焼かれながら居るかの様な感じを味わえた

時々・一人も同じ事をした

女の匂い・そのままで私に会いに来た

2人とも・・・口には出してはイケナイ事が沢山ある事・言葉が詰まって息苦しい事・をじっと感じてた

ある時・男に連れられて行った店に一人が居た

私以外に買われてる一人を目の当たりにした

口に出してはイケナイ事が詰まってパンパンになって苦しくて息も出来ないから言葉にして吐いてしまった



       どっか行こう

飼い猫と飼い犬の2人なのに・・・何処へも行けないし事解ってるのに

                 

                    どっか行こう

そのまま店を出た


一人と出会ってから偶然の出会いが無ければどっか行こうなんて気持ち知らずに済んだのに・・・・

野良猫にだってなれるんだって事知らないまま生きれたかも知れない・・・なんて思う

     何であの時出会ってしまったんやろう・・・・

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZAZA)
2012-02-23 13:22:07
その先がめっちゃ聞きたいわたしでおます。

一人とのふたりの関係は、何だか言葉にしにくいデリケートゾーンな感じだね。

刹那かつ官能的な感じがして
とってもときめく・・・

続編が楽しみ
返信する
切ない・・・・・ (鞍馬天狗)
2012-02-23 18:25:41

不遜な言い方だけど
何か映画を観ているような流れです。

二人の間柄って・・・
切なくも官能的ですね。

>口には出してはイケナイ事が沢山ある
     ↑
これって分かるなぁ~~~~!!

zazaさん同様
続編が楽しみです・・・・・・・。

返信する
恋しい・・・ (zazaさんへ)
2012-02-23 23:18:37
刹那だけで官能は全く無かったよ
一人とはスケベは殆んどしなかったもん
あの頃・・・おじやんと男と一人と・・・
ホテルの梯子やら家に帰らんとアカンやら
忙しかったけどたった3ヶ月・・・
一人との時間は・・・
返信する
・・・う~ん・・・・ (天狗は~ん)
2012-02-23 23:20:43
若いって多分知らない事がたくさんあるって事かな~って思う
知らない事を知る事が年を重ねる事なんかな~
私・アホのママがエエわ~
返信する

コメントを投稿