・・・いよいよ今夜でお別れなのね~・・・

2006-03-23 | 日記
木曜日でんな・・・・今夜でいよいよ最終回です・・・

白夜行が始まって以来のワテ木曜日は出かけるのを控えてました

原作がキツイくらいに切なくて久しぶりに泣きながら読んだもんです

ドラマになってどないやろう?・・・と想いつつも見入ってしまった

毎回。涙無しには見れなくてホンマ心のエエ洗濯をして貰えました

・・・想うんです・・・なんで生きてるの?なんてガキみたいやけど時々想うんです

生かされてる・・・誰に?生きてるからやん、投げたり諦めたり捨てたらアカンやん

解ってます。自分で自分を殺したりしたら絶対にアカン、駄目やって十分解ってます

何度か・・・想った・・・もうエエやん。これ以上もうアカンもん・・・って

そんなん誰でも一度位は多分想う筈・・・想わな嘘やって想う

でもちゃんと生きてる。あがきながらもがきながらみっともなくてもなんとか生きてる

生きてる、産れてきた意味ってなん?・・・そんなん解らん。

ワテ。治験を受けてる時想った

もう駄目。もう限界。もう無理。もうアカン。辞めたい、辞めてしまおう。念仏の様に毎日繰り返し

辞めていった人達、投げ出して生きる事さえも投げ出して逝ってしまった人達

私もその後を追う気持ちバリバリやった

でも何とか乗り越えて完治出来た・・・あの時ふと想った事が頭から離れへんかったから

今まで・・・な~んもエエ事したことあれへん・・・人の迷惑になりっぱなしや

ワテはな~んも出来へん、な~んもせ~へんと垂れ流しでこのまま行くだけのもんなんやな~

そうずっ~と想ってたのに治験を受けてる時に先生からの一言が妙に引っかかった

この治験が後につずく肝炎患者さんの希望になりますよ・・・って言う言葉

少し、耳垢程度の事やけど人の役になれてるんやなって想えたんやな

その言葉だけを頼りに何とかやり遂げられた気する

今でもワテの大事な誇り、唯一の誇りやもん

たった一つだけやけどやり遂げた、確かな証があるって事だけで生きてる事を許された気になるちゅ~ねん

な~んか酒が抜けてくるとまともな事思えるやんって自分でビックリや









コメントを投稿