後ふたつ寝ると呑めるのよ~ってカッ~!

2005-10-23 | 日記
今日は日曜日・・・そうよね~サンデ~・日曜日やん

明日は月曜日。ウフッフ~フ・マンデ~・マンデ~。やりマンデ~やがな

そして次の日は火曜日、火。火、火曜日じゃ~ん

呑めるやんって・ビバ~。火曜日。25日やんか~

待ったわよ、ホンマにこの日をどれだけ長く待ったか・待つ事で首がホンマに伸びるならワテの首北海道まで伸びてるで~って

検査終わったらまず最初にする事

釜揚げ饂飩を食べます

病院の近くにホンマに美味い釜揚げ饂飩を食わせてくれる店がある。それが楽しみで病院に行ってるみたいなもんやもん

そして帰って急いで風呂に入って綺麗。綺麗にする

煙草臭くなる為に。酒臭くなる為に・汚れ女子になる為に~

酔っ払うやろうな~。ヘベレケになるやろうな~。多分誰かに迷惑かけるやろうな

でも大丈夫、ケンチャナヨ~、アラッソヨ~やで

早くあさってにならんかな~待ちどうう~し~わ~

コメントを投稿