風邪ひ~てしもうたみたいや~鼻水止らんがな

2004-10-21 | 日記
大変な被害が出てるのに・・・・

今回の台風はホンマにどエライ事になってまんがな

ホンマ、エライ目に合われた方々に申し訳ないです

ホンマにスンマソ~ンでありんす

ワテ、困った奴です

しかし凄かったぞな、雨、雨。風。風でドエライ事でんがな

近所の公園でワルツレらと決行致しました

合羽なんか着てても意味無い

もうずぶ濡れでおます

泥んこ遊びから始まって泥んこレスリングに興奮しまくり

泥だらけやわ、濡れ濡れやわでホンマ快感じゃ~

道路の溢れ出てる下水の水をじゃんけんで負けた奴に飲ますわ

車があげる水しぶきをわざわざ浴びに道路までかけっこしますわ

フェンス乗り越えて公園のグランドに忍び込んでハシャグやら叫ぶやら

もう~ホンマに堪能致しました

風呂屋に全員で行ったら番台のオバハンに怪しい目で見られたちゅうわさっ

それから興奮冷め遣らぬワテラ、飯食って酒呑んで再び大暴れ

ホンマ楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございます。デッへ!

コメントを投稿