出来るなら顔合わせたくないお方

2002-09-21 | 日記
うちの会社には私以上に私を良くご存知な方が居られる

何処で何した.あれしてた.そんで持ってついでに尾ひれまで付けて下さる

暇なのねんって羨ましく思っています

もしかしてホンマは凄い私が好きなんかも・・・

でなければあれほどまでに私を知らないよね

血眼になって私の観察も良いけどさっ・・・他にする事探したら・・・

折角女に産まれてきたんやし男見てる方が絶対に得やのに・・・

今日も彼女はバイキンでも見るよな目で私をぎろりと舐め回して顎の角度3センチ上げてた

思わず突っ込む関西人の性!

あれ?又太られました.羨ましいです.その張り切ったお肌.何処まで膨らむのか楽しみ!

満面の笑み.100万ドルの笑顔じゃ~見せつける

すかさず返されるお言葉.

私の場合脂肪にもたっぷり金係ってるからね.夕べもマッタケですき焼きやったのよん

すき焼き・・・マッタケで・・・この見栄っぱりが.シメジやろ・・・心の声

貧相に痩せこけて若作りされてもそれじゃ貴女.みっとも無いんちゃう

・・・・笑ってるし・・・でも目が怖いよ・・・

いきなり名前呼ばれる・・・社長の声

ケっこれからやん.なんやねん

仕事の打ち合わせ.あんた指名やし・・・此処はキャバレーか

プンプン.ムカムカ・噴火寸前で止められて気持悪いやんけ

出掛けに又イラン事言いはりました

スカートからパンツ透けて見ててますよ・ブルーの虎柄・・・

殺してやる~と振り返ろうと思ったら社長に仕事行け~と怒鳴られた

やっぱりマニアやねんな

私が好きなら好きと御言いなさい・たっぷり可愛がってあげるわさん



コメントを投稿