Kentaro Nishino's Official Blog

画家 西野健太郎のアトリエ日記

ウェブショップ7月1日オープン予定

2011年06月24日 | アトリエから


長らくお待たせしておりましたウェブショップがようやく形になってきました。

なんとか7月1日にはオープンできそうです

当初の目的の一つでもあった、震災への義援金を募る活動もようやく始められそうです。

サイトでの売り上げの5パーセントを寄付に当てさせて頂ければと思っています。

微力ですが長く続けていくためにご了解頂ければ幸いです。

子供たちの施設への作品寄付などもしていきたいと思っています。

趣旨などはウェブショップで記載させて頂きます。

初めての経験ばかりで、色々とご指導頂くこともあるかと思いますが、安心してご利用頂けるように頑張ります。

ショップはホームページのNewsからや、このブログなどでもリンクします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿