Kentaro Nishino's Official Blog

画家 西野健太郎のアトリエ日記

年末のご挨拶

2023年12月31日 | アトリエから
今年も残りあとわずかとなりました。
いつも応援いただきありがとうございます。

今年は色々な制限が緩和され、多くの方に展示会などに足を運んでくださり作品を見ていただけたことに感謝の限りです。
北米で新作パズルやヨーロッパやオーストラリアでステーショナリーグッズが発売されるなど、海外にも作品が広まり様々なご感想をいただけたことはとても励みになりました。


次回の展示会やオーダー作品など年末年始も制作を続けております。
来年も多くの方に作品を見ていただけることを願いながら、1つ1つ心を込めて作品を描いていければと思います。

皆様もお体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



北米で発売された2000ピースジグソーパズル


パズルの原画作品はアールビバン株式会社の展示会でも出品させていただきました


オーストラリアでクリスタルキッドが発売されました


イギリスでペーパークラフトが発売されました


シマエナガの作品「白銀の妖精たち」



アールビバン株式会社 創業40周年 & AVIVA100号

2023年12月27日 | アトリエから
原画作品を取り扱いいただいているアールビバン株式会社が創業40周年、会員誌「AVIVA」が創刊100号を迎えられ、改めてお祝い申し上げます。

大学を卒業し帰国してまだ間もない無名の画家を取り上げていただき、15年近くに渡って作品をご紹介くださり多くのファンの方とつないでいただいたことは本当に感謝しかありません。

記念の100号を迎えられたAVIVAにお祝いの色紙をご紹介いただきました。

地元金沢らしい金箔を初めて使い、お祝いのメッセージをオオカミ家族で表現させていただきました。

慣れない箔貼りに悪戦苦闘しましたが、制作過程を載せましたのでご覧ください。

今後とも展示会や会員誌を通して新たな作品をお届けできればと思っています。











JAEご来場ありがとうございました。

2023年12月10日 | 展覧会
本日まで開催されておりましたジャパンアートエキスポにお越し下さりありがとうございました。
全国から多くの方に作品を見にお越しいただけたことを大変い嬉しく思います。

来年は原画作品を取り扱いいただいているアールビバン株式会社が40周年を迎えられるということで、お祝いの色紙を描かせていただきました。

次回AVIVA100号記念にも掲載予定ですのでお楽しみに!

来年3月の次回開催に向けて新緑のフクロウの作品なども制作進行中です。
またSNSでもご紹介できればと思います。

今年も残りわずかですが、風邪なども流行っておりますので体調にお気をつけて。


「響き渡る月夜」

ポメラニアンの注文作品

2023年12月10日 | 新作、制作過程
注文で描いておりましたポメラニアンの作品です。

お写真をいただき、ご要望いただいたミツバチを入れて描きました。

爽やかな自然の形が残るアサダの木を四つに組み、新緑のひとときを包み込むように表現しました。

現在開催中のジャパンアートエキスポにてオーダー原画をご注文いただけます。


☆ジャパンアートエキスポ☆

【大阪会場】梅田クリスタルホール(梅田センタービルB1F)
【日程】2023年12月8日(金)~10日(日)

【主催】アールビバン株式会社