Kentaro Nishino's Official Blog

画家 西野健太郎のアトリエ日記

最新の画像もっと見る

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽狼)
2006-11-19 13:37:58
こんにちはっ!! 遊びに来ましたよ~♪
それにしてもすっごい素敵な絵ですね!! いつ見ても感動します!!!
こういう素敵な絵が描ける人ってやっぱ憧れますねぇ♪
トラやイルカの生き物達が本当に可愛らしいです。
今にも動き出しそうで生きてるって感じがします!
右上のおっきな青い蝶はモルフォ蝶かな? 青色がとっても綺麗です!
ではでは、また遊びに来ますね! ヾ(@^▽^@)ノ

返信する
Unknown (西野健太郎)
2006-11-20 23:54:25
>羽狼さん
こんにちは。いつも見に来て頂きありがとうございます。ブログの蝶はたぶんブルーモルフォだと思います。作品に蝶を入れることが多いので、雰囲気と色が気に入って選びました。また遊びに来て下さいね!
返信する
Unknown (仲村孝子)
2007-01-08 20:57:01
千葉すぴこんで、すぐ前のブースで物販をしておりました仲村です。
本当に素敵な作品が多く、販売の仕事の合間に、作品を眺めさせていただき、心癒されました。
動物への温かな視線を、作品から充分に感じました。いただいた狼(親子の狼)の絵葉書を机に飾っています。狼の吐く息が、作品に命を与えていて、実にリアルで感動的です。
本当にすばらしいと思います。
今後のますますのご活躍を祈念申し上げます。


返信する
Unknown (西野健太郎)
2007-01-10 13:33:15
>仲村孝子様
先日はありがとうございました。
なかなかそちらにお伺いできなくて申訳ありませんでした。絵葉書飾って頂いてありがとうございます。“夜明けの詩2”という題名ですが、朝日を背景に親子の様子を描いています。また展覧会など機会がありましたらぜひお越し下さい。
返信する
Unknown (たけうち)
2007-05-28 19:42:41
こんばんは!!
デザインフェスタでお話させていただきました、たけうちです。
ホワイトタイガーをはじめ、絶滅危機の動物をメインに描いているということで、
命のチカラが訴えかけてくるようで凄く好きです。
(あー自分で何言ってるかわかんない。。。)
あの時は時間があまりなかったのでまたじっくり見たいです。
それでは♪
返信する
Unknown (くーまん)
2007-06-07 23:34:36
初めまして。
デザインフェスタで初めて西野さんの作品を拝見させていただきました。
友人に呼ばれてブースに足を運び、感動のあまりポストカード10枚買ってしまいました。
動物達の目の輝き、息を吐く狼のリアリティ、作品から動物達の命の輝きを感じます。
これからも素晴らしい作品を沢山の人に見せていってください。今後も応援しています!
返信する
Unknown (西野健太郎)
2007-06-08 13:27:50
>たけうちさん
デザインフェスタではありがとうございました。
絶滅の危機に瀕している動物はまだまだたくさんいますので、これからももっと多くの動物を描いていきたいと思っております。
機会がありましたら、個展などにも足を運んで頂ければうれしく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。

>くーまんさん
デザインフェスタでは、ブースに足を運んで頂きありがとうございました。
作品から色々と感じて頂き、またご感想いただきありがとうございます。
また新しい作品を描いていきたいと思っていますので、機会がありましたらぜひ見に来て下さい。



返信する
Unknown (southAsia)
2007-06-23 17:48:09
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
返信する
Unknown (東屋)
2007-07-02 23:33:09
はじめまして、東屋と申します。
西野さんの作品はジグソーパズルのWhite Tigerで知りました。静かな中に、力強い眼差しのホワイトタイガーに一目惚れしました。
私は、石川県民なのですが金沢の個展後に石野さんを知ったので、このHPを見てショック!!?(もっと早く知っていたかった!!)
また、石川に個展をされることがあれば、必ず行きます!!楽しみにしてます。

西野さんの素晴らしい絵と動物達への思いが、もっとたくさんの人に広まります様小さいながら今後も応援させていただきます!!
頑張ってください!
返信する
Unknown (東屋)
2007-07-02 23:35:35
すみません↓の文章に石野さんという人が登場していますが、私の打ち間違いです・・。すみませんデス。
返信する

コメントを投稿