Kentaro Nishino's Official Blog

画家 西野健太郎のアトリエ日記

年末のご挨拶

2022年12月31日 | アトリエから
今年も残りあとわずかとなりました。

いつも応援いただきありがとうございます。

今年最後に仕上がる予定の新作です。

ライオン、オオカミ、トラなどそれぞれの家族が寄り添い、温かみのある色で1つのキャンバスに描いている作品です。


年末年始も制作を続けております。

来年も多くの方に作品を見ていただけることを願いながら、1つ1つ心を込めて作品を描いていければと思います。

皆様もお体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




オオカミのオーダー原画

2022年12月24日 | 新作、制作過程
金沢は昨日から雪が降り続き、雪かきに追われています。

幼稚園も終業式でしたが大雪でお休みになり、子供達も雪かきを手伝ってくれています。

毎年作っている小さな雪だるまは今年も玄関で仲良く並んでします。




最近の注文をいただいたオオカミの原画です。

雲の切れ間から月が輝き、親子で遠吠えをするオオカミを、静けさを表す白黒の色合いで表現しています。








JAEご来場ありがとうございました

2022年12月11日 | 展覧会
本日まで開催されておりましたジャパンアートエキスポにお越し下さりありがとうございました。
年末のお忙しい中、作品を見にお越しいただけたことを大変い嬉しく思います。

多くの方に作品のご注文をいただいており、年末年始も制作に明け暮れる予定です。
先日も額に使う新しい木材を仕入れてきたところで、来年発表の新作の構想を練っているところです。

寒さが増してきますが、皆様もどうぞお体ご自愛ください。
またぜひ全国での展示会にお越しくだされば幸いです。